スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 演劇発表会&「少女たちの羅針盤」観た | トップページ | 本日レンタル開始 「世界侵略:ロサンゼルス決戦」 »

2011年12月18日 (日曜日)

午前3時に「ハンナ」観た!

僕は極度の寒がりの為、昨晩はあまりの寒さにsnow寝れなくなりsad

午前3時に起きて映画観ましたsign01

まああまりの寒さ言うても、僕の住んでる地域は雪とか降るぐらい冷えませんけど・・・

雪国の皆様頑張って下さいpunch本当すごいっすsign01

そーいやこないだ忘年会でして、やってしまいましたsweat02

僕は酒全然飲めないんですけど・・・まあ軽くチューハイなど飲んでましたbeer

そしたら同僚の一人がネットから僕のボクサー時代の写真をとってきやがりまして

ボクサー時代のイカツイ顔と今のニコニコフェイスのギャップにワイワイとなりflair

(/ω\)ハズカシーィ ってなっちゃったんですよdash

しまいにゃ腹筋見たいと「脱げ!脱げ!」コールがsign02

さすがにこりゃ酔わなきゃやってられんsign01と注がれるままbottleにガボガボと・・・

ベロベロになり家帰るまでにコンビニなどで、20回ほど吐きましたwobbly

次の日出勤したら皆から「大丈夫やった?」と声をかけてもらいましたが・・・

(大丈夫じゃねーよsweat01もう酒なんて飲まねーannoy) と心に誓うのでしたchick

さて、スイマセンsweat02ハンナ」観ましたshine(12月14日レンタル開始っす)

4547462078667_1l1
「元CIA工作員の父にフィンランドの山奥で人知れず育てられた16歳の少女、ハンナ。幼い頃から格闘技をはじめあらゆる戦闘テクニックを叩き込まれ、ついにその戦闘能力は父をも凌ぐまでになっていた。そして、父のもとから旅立つことを決意したハンナ。父はそんな娘に、かつての同僚であるCIA捜査官マリッサに命を狙われる、“彼女に殺されるか、お前が殺すかだ”と忠告するのだが…。 」

って映画です ( ´_ゝ`)フーン

主人公がラブリーボーンって映画でものすごく良い感じでしたので期待して見ましたshine

しかしsign02 見ていて突っ込みどころ満載down  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

遺伝子操作もし幼い頃から訓練されている怪物なんですけど・・・・

あんまり強さが伝わってこないbearingそして走るシーン等で運動神経の無さが伝わってくるsweat02

多分主人公役のシアーシャ・ローナンちゃんはこの役が合って無かったんだろうな~sweat01

他にも何故か銃持ってるのに素手で敵と殺し合い(何故か敵も銃使いませんsweat02)

最終的に銃で撃たれるシーンもあり ( ̄ロ ̄lll) (何故最初から使わない?)ってことに

まあ非常におしい映画でしたdown オススメ度★★★

今日は昼寝しそうっすcatface

« 演劇発表会&「少女たちの羅針盤」観た | トップページ | 本日レンタル開始 「世界侵略:ロサンゼルス決戦」 »

コメント

こんにちは!

寒くて目が覚めるのは辛いですね wobbly
たぴあさんに合う安眠グッズが見つかりますように sleepy

たぴあさん、雰囲気が大きく変わられたのですね!
とっても素敵なことだと思います confident

忘年会で脱げコールはキツイですが
出来れば・・・シラフでガバッ!っといけたらいいなぁ。

合わない方が飲むと、ホントに地獄の苦しみですよね danger

ハンナ、プロの目で見ると穴だらけでしたか sweat01
そういえばロッキーも(私は好きですが)
コンバースのスニーカーで走っていたりして
今見ると足裏が痛くなってきますよね run 

esさんへ

今朝は失礼しましたsweat01
僕は昔から言うたらかなり変わったみたいですdash
自分じゃあんまり分からんのですけど・・・
お酒はホンマ苦手ですsweat02次の日の気持ち悪さがなんとも(。>0<。)
しかしコンバースのスニーカーは無いっすね~足痛めるっすよねshine

少し久しぶり。お酒呑めないんだね~。私は昔キッチンドランカーになったことがあって、今はもう全然呑んでない。欲しいとも思わなくなったけど、高校生の頃、友達の家の祭りに呼ばれてそこのお父さんの高級酒呑んで怒られました。その時は酔っ払って吐きましたね。その苦しさぐらいだったのかしらん。これからは飲み過ぎに注意しましょう。さて、「ハンナ」突っ込みどころ満載だって書いてあるわねえ。私は面白くない映画を観ると、一人でぶつぶつ文句言ってしまうので止めとこう。この前のトランスフォーマーにするね。もうすぐ原稿が仕上がるので、それから映画観まくりの生活にします。では、また。

風みどりさんへ

コメントありがとうございますsign01
はい、これからは飲み過ぎに注意しますね~ヘ(゚∀゚ヘ)
ハンナはイマイチだったので是非「トランスフォーマー」に
して下さいshine

ああ、それで二日酔いに・・・wでもボクサー時代の写真!見てみたいような(;^◇^;)ゝ
それにしても今回の「ハンナ」銃持ってるのに素手で・・・しかも最後に撃たれる・・・これは確かにつっこみたくなるのです。。coldsweats01

マイロさんへ

コメントありがとうですshine
写真超恥ずかしいっすよ (/ω\)ハズカシーィ
顔から火が出ますsign01
ハンナはホンマつっこみどころ満載ですdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53509774

この記事へのトラックバック一覧です: 午前3時に「ハンナ」観た!:

« 演劇発表会&「少女たちの羅針盤」観た | トップページ | 本日レンタル開始 「世界侵略:ロサンゼルス決戦」 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ