スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 今日はアニメ「星を追う子供」観たよ! | トップページ | ぎっくり腰7日目明後日から仕事「プリンセス・トヨトミ」観た »

2011年11月28日 (月曜日)

本日のオススメ 「八日目の蝉」

さんのレンタルの参考にしてもらおうと、レンタル開始3~4ヶ月以内くらいの映画を勝手に

オススメしてます(◎´∀`)ノ

本日は、「八日目に蝉」っスshine

Photo_2

直木賞作家・角田光代の同名ベストセラーを井上真央と永作博美の共演で映画化したヒューマン・サスペンス。不倫相手の赤ちゃんを誘拐した女性が、捕まるまでの4年間にわたって母と娘として濃密な時間を過ごした逃亡生活の顛末と、誘拐犯に育てられた少女が成長し、やがて自らの過去と向き合う姿を描く

って映画っスdash

これ、ドラマ版もあってそれも観たんですが・・まあまあ

って感じだったんですけどeye

映画版はsign02

最高~(*≧m≦*)ってsign01なっちゃいましたsign03

永作博美さんはいつもどうり良いが、井上真央さんもまたすごく良いsign01

(こういう影がある気の強い女性役があっているのか・・?)

この二人の演技が良いから映画にどんどん惹き付けられますshine

もう、最後のシーンとか、ウルウル。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。きちゃってsweat01

見た後に、この映画良かったなcatface

と思いました。

ただ・・・sweat02

劇団ひとりと小池栄子は僕的にミスキャストでした・・・coldsweats01

これは、是非皆様見てくださいup    

オススメ度★★★★★★★

ではまたpaper

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

« 今日はアニメ「星を追う子供」観たよ! | トップページ | ぎっくり腰7日目明後日から仕事「プリンセス・トヨトミ」観た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53354647

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のオススメ 「八日目の蝉」:

« 今日はアニメ「星を追う子供」観たよ! | トップページ | ぎっくり腰7日目明後日から仕事「プリンセス・トヨトミ」観た »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ